旅するように暮らす

コンビニに行くのも友達とご飯を食べるのも、全てが旅!だと思って暮らすと毎日が楽しくなる。

イラストレーター、ライターのKIEです。

はじめまして、こんにちは。

絵を描いたり、キャッチコピーや文章を書いたり、オリジナルの陶器作品を作ったりしているキエです。

 

肩書きは?イラストレーター、ライターなのでしょうか?
肩書きではめられるとしっくりこないモヤモヤした気持ちになったりします。
なので、KIEというひとつのアーティストとして見てもらえたら嬉しい。

 

そんな私の経歴です。

初めて働いたのはアパレル会社で雑貨やテキスタイルのデザイナー。
そこから音楽会社のデザイナー、チェコ雑貨屋のバイヤー、と会社員として働いてきました。

 

働きながらもいつも何か創作をしていて、俳優の榊英雄さん ミュージシャン橘いずみさんのウェディングドレスをデザインしたり。イベントで似顔絵を描いたり、コスメオンラインストアでは恋愛についてのエッセイ連載を、チェコ雑貨屋では自分の作った陶器作品を販売させてもらったりしていました。

 

現在は、会社を退職し。
フリーランスでお仕事させてもらっています。

お仕事はHPに掲載しています。 → キエピノコ KIEPINOKO

 

そしてブログのタイトル。
旅するように暮らす

 

飛行機に乗れない人、遠出が嫌いな人、休みが取れない人
さまざまな理由で旅に行けない人はいると思います。
だけれども、家から一歩外にでたらそれは旅。
映画を観れば違う国の言葉に触れ合え、普段食べることのないお店の料理
遠くに行かなくても旅は出来る!

旅するように暮らしたい。
コンビニへの道もワクワク楽しい気持ちでいたい。

 

KIE TAKAHASHI
by kiepinoko